ピュアリで彼と仲直りした

久しぶりのデートだったのにも関わらず、彼が大幅に遅刻して来てケンカになってしまい、仲直りすることなく一週間が過ぎてしまいました…。今までにも彼の遅刻は頻繁にあったのですが、いつも5分程度だったのでそんなに気にせず許していました。しかし今回は1時間の遅刻でした。私は久しぶりのデートで楽しみにしていたのに、1時間も遅刻してくるなんて…と思ったら喧嘩になってしまったのです。お互いに頑固な為に、なかなか連絡を取り合わず、一週間が経ってしまいました。こんなにケンカになったこともなく、毎日取り合っていた連絡もなくなり、さすがに精神的に堪えます…。どうにかして仲直りをしないと自然消滅になってしまう危機感があり、前々から口コミサイトなどを見て知っていた電話占いピュアリにて相談しようと思い立ったんです。
恋愛関係に関して、特出して悩みを解決して下さるという内容の口コミが多数ありましたし、メディア露出も多くあり、信頼のおける会社なんだなと感じていました。芸能人をイメージキャラクターに置いてもいる点も安心感があり、間違いのない占いをきっとして下さると思い、希望を電話占いピュアリに託したいと感じていたんです。
ドキドキして電話をし、お目当ての先生に電話が繋がると優しい声で占って下さいました。そして二人の気持ちや私が知りたい事を全て短時間の間に占い、答えを出して下さいました。どうしたら仲直りができるのか、タイミングや方法などアドバイスをくれました。ただ彼は私に甘えていて、唯一心の許せる異性だという事も教えてくれたんです。
彼にも以前そんな事を言われた記憶があるなと思い出し、今回は私の方から折れて連絡をしてみようと思い、先生との電話を切ってから、すぐに彼に連絡をしてみました。すると彼は『遅い!!』と私に告げたんです。待ってるくらいなら掛けてくれば良かったのにと言いたかったですが、グッと堪えて“彼は私に甘えたがっているんだ”と言い聞かせ言葉を飲み込みました。そして先生のアドバイス通りに話をすると、驚くほどスムーズに仲直りができたのです
それから、先生に教えて頂いたアドバイスを幾つか実行に移す事によって、今ではそんなに腹が立つことなく、争い事もなく、平和に付き合えているんです。不思議ですよね…。あんなに言い争っていたり、ケンカしたりしていたのに、ピタッとなくなったんですから…。それも電話占いピュアリにて恋愛相談をした結果、素晴らしいアドバイスを頂けたからなんですね。ピュアリに相談したことにより、彼と仲直りができ、さらに以前よりいいお付き合いができるようになったんですから。また、もしも何かSOSがあった時には、ピュアリの先生に全て視て頂いて、アドバイスを頂きたいですね。