恋愛相談ならピュアリ!

私の恋のスタートは、いつも他に彼女がいたり奥さんがいたり、後から分かるようなもので、釈然としない恋ばかりでした。ですから長続きしなかったり、男性を信じられなかったりして、思うように男性との幸せを育むといった、ごく当たり前な事を経験せずに今まで生きてきたんです…。その事を友人に話すと、一度電話占いピュアリに電話をして占ってもらったら、と言ってくれたので、興味が湧き色々と調べてみました。
電話占いピュアリについて、口コミサイトやホームページの画面などを確認したりしてみると、色んな恋の悩みを解決されて来ているんだな、というのが分かりました。それに、色んなメディアに占い師が出演されているようで、かなり有名で安心感も得られる電話占い会社だな、というのが印象でした。友人も何度か彼氏の事で占ってもらったことがあるらしく、そのおかげで多くの悩みを解消出来て、彼氏とも順調に付き合えているみたいなので、そういった身近な体験談もあり、こちらにお世話になろうと決めたんです。
しかしどういう占い師さんが相談に乗ってくれるんだろうと内心ドキドキはしていました。口コミサイトでは優しかった。当たった。などと書かれていても私がどう感じるかは別だと思いますしね…。否定的な事や、今までの恋をバカにされるのかもしれないと思ったりもしたんですが、そんな後ろ向きな事を考えても仕方がないので、前に進む為にも早めに利用しなければと思いました。なので、とにかく早く!と思い、電話占いピュアリの存在を知った週の土曜日に占ってもらうことにしたんです。
その当日、電話占いピュアリのスタッフさんに電話を入れて、登録の事から鑑定までの流れを詳しく丁寧に聞き、鑑定に入りました。対応に当たってくれたスタッフの方も優しく、肝心の占い師も思ったほど横柄だったり胡散臭くはなく、今まで抱いていたイメージとは違って、爽やかで癒される感じはありましたね。それに私がずっとしていた恋の事も蔑む事なく聞き入れ、慰めても下さいました。また、好きな人が私にはいてその人は信じられるのかというのを占ってもらい、同時にその彼の気持ちの事も占って頂いたんです。その結果、彼は誠実な人で、背後に女性はいないというのを教えてもらって、勇気と希望を持つ事が出来たんです。
その後で彼の好みなどを聞き、デートに誘いこちらからアプローチをした方が良いという事で、懸命にアプローチをしました。その結果が実り、今はお付き合いをさせて頂いています
しっかりと将来を見据える付き合いとして、二人で認識し合っているので、やっと本物の恋を経験する事が出来ています。これも勇気と希望を与えて下さった電話占いピュアリのおかげだと思っています